『発売日ほぼ決定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日ほぼ決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日ほぼ決定

2012/02/28 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:105件

3月2日(金曜日)から事前予約開始となります。
発売日(予定)は、3月15日となっています。
ソース  http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/index.html
あと16日間、楽しみです。( ^∀^)

書込番号:14215717

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 17:07(1年以上前)

来ましたね!!
爆撃の天使さん、 G.J. !!

書込番号:14215750

ナイスクチコミ!0


kuro.343さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/28 17:25(1年以上前)

やっと発売ですね!!

書込番号:14215810

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/28 17:37(1年以上前)

ほぼ予想通りだった。さて、報告を見てから考えよう。

書込番号:14215849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 17:57(1年以上前)

発売日がわかりうれしい限りです

MNPでの機種代サポートが3/31までだったので、ヒヤヒヤしてましたが、発売→評価を確認でも、おつりはきそうですね

書込番号:14215896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/02/28 18:05(1年以上前)

やっと発表されましたね(o^^o)

僕は3月2日の朝にドコモショップに並ぶつもりです!!

早めにいった方がいいですかね?

書込番号:14215921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 18:10(1年以上前)

朝から並ばないで発売当日に買えなかったら怒られますが、おそらくそこまで殺到はしないと思いますよ。
予約数の少ない量販店を探すのも手かと思います。

書込番号:14215941

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/28 19:29(1年以上前)

ようやく発表ですね!

ホットモックはいつ頃ですかね?

ほぼ購入意思かたまってますが、とりあえずは一度触ってみたいです(^o^)

書込番号:14216267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 20:07(1年以上前)

お値段はどのくらいになるのでしょうか…

普通のスマホと同じくらいですよね・・・?

書込番号:14216425

ナイスクチコミ!0


193さんさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 20:27(1年以上前)

発売日決定しましたね DoCoMoのHPにて確認しました
さて、3月2日に、わざわざDSにならばなくとも、量販店にて、既に予約受付していますけどね…

書込番号:14216526

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/28 20:31(1年以上前)

> DigitalPigeonさん

自分は6万円前後と予想してます。

まだAndroid2.3デュアルコアなので、そこまでバカ高くはならないのではと…

それぐらいであってほしいという意味も込めて(^^;)

書込番号:14216545

ナイスクチコミ!0


tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/28 21:10(1年以上前)

こんばんは

価格は、月々サポート(2年間契約)などの割引が適用された場合、
実質的に3万円台前半となる見込み。
なお、3月31日までの「春得スマホキャンペーン」中はさらに割引され、
2万円台後半になるとみられる。

だそうです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120228_515159.html

書込番号:14216759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/02/28 21:30(1年以上前)

凡そ予想通りの時期ですね(^^)
価格はNX+1万円くらいでは?と思ってます。
あとは早く色を決めなくちゃ。
Ceramicにしようと思っていたけど、汚れが付きやすいというを見てちょっと躊躇(^^;
AquaかBlackも検討しようかな(^^;

書込番号:14216896

ナイスクチコミ!0


k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/28 21:56(1年以上前)

電話では予約できないんですか?

書込番号:14217065

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/28 22:07(1年以上前)

DSに聞けばわかると思いますが?

ショップによるのかもしれませんが、自分の行ってるDSでは電話予約OKって言われましたよ。

書込番号:14217131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 22:36(1年以上前)

こんばんは。私も楽しみにしておりました!仮に、3月31日までに予約さえすれば、発売日ロットが完売しても、継続ロットで春得割等の権利が発生するのでしょうか?購入ベースとなりますと、2日予約を前提にと思いました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14217314

ナイスクチコミ!0


o6r2i1h1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 23:34(1年以上前)

今日、予約していたイオンからの連絡では、本体価格は60,480円だと言われましたよ〜。

書込番号:14217702

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/29 00:04(1年以上前)

やはりそれぐらいですか〜

イオンは頭金いくらですか?

書込番号:14217862

ナイスクチコミ!0


o6r2i1h1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 21:57(1年以上前)

頭金はなしでしたよ。
特に加入しなきゃいけないオプションメニューもなしでした。

書込番号:14221539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング