『acro HDとNX』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acro HDとNX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

acro HDとNX

2012/02/29 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 森々山さん
クチコミ投稿数:12件

acro HDの購入を考えています。

先日NXのホットモックを触ってきました。
acro HDとNXはスペックが似ているためレスポンスなども似たような感じでしょうか?

住んでいるところが田舎のためラウンジはなく、ホットモックも発売されてからしばらくたたないと置かれないと思われます。

わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14220119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/29 18:58(1年以上前)

スペックは同じですがacroの方はガラゲー機能が付いているのでレスポンスは落ちると思います。

書込番号:14220649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/02/29 19:47(1年以上前)

基本的にはかっちゃんですさんが書いているように落ちるかと思います。
が、前機種のarc,acroの時のように微々たる差じゃないかと予想しています。
この”微々たる差”は人によって捉え方がかなり変わると思いますが・・・
ホームアプリとよく使うアプリに軽い(レスポンスのいい)アプリを使うだけでも印象が変わったりしますよ。

書込番号:14220862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/29 21:08(1年以上前)

YouTube等の動画投稿サイトでSO-02D、SO-03Dなどで検索すれば実際に動かしてるところが見れますよ
地方の人は工夫が必要ですよね

書込番号:14221259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 森々山さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/01 00:43(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:14222488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/01 11:24(1年以上前)

解決済ですが一応。

ガラケー機能がついてても、レスポンスは落ちませんよ。
その機能が常に動いているわけではないので。

変わるとしたら、電源OFFからの起動時間くらい。

基本的にNXと動作はほとんどかわらないと思います。
実機でもそうでしたしね。

書込番号:14223613

ナイスクチコミ!1


スレ主 森々山さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/01 11:36(1年以上前)

funya_tomoさん

回答ありがとうございます。
レスポンスは落ちないんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:14223643

ナイスクチコミ!0


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/03/01 19:17(1年以上前)

有楽町のスマホラウンジでどちらも触りましたが違いは感じませんでした。
ブラウザもグーグルマップでピンチイン アウトすると従来機種通りカクつきます。
思わずラウンジで「お前もか・・・」と つぶやいてしまった。
Xi対応ならまだ我慢したかもしれないが
私は今回のacroHDとNXでかえって気長に待つ覚悟が出来ました。

書込番号:14225059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/01 21:59(1年以上前)

スレずれですが、
ピンチイン・アウトは滑らかでしたけどね。
ダブルタップによる拡大・縮小はカクついてましたが・・・。

書込番号:14225950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング