『スリープからの復帰方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰方法

2012/03/01 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 inakaz.4さん
クチコミ投稿数:28件

連投すいません。
発売前に聞くのもなんですが。。。

スリープからの復帰方法は、表に物理キーがない以上、
電源ボタンを押すしかないのでしょうか?

発売中のNXではそのようです。

書込番号:14225832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 21:47(1年以上前)

そうみたいですね…

めんどくさいですね・δ`

書込番号:14225873

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/01 22:32(1年以上前)

電源ボタンですがNXは本体上部にあって明らかに押しにくいですが、acroHDは右側の中央から少し上あたり(最上部ではありません)にあるので、左手人差し指で容易に押せましたよ(^o^)

書込番号:14226149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/01 23:26(1年以上前)

android4からはホームやバックのボタン無しが標準のようですね。
サムスンのネクサスがそうなってます
将来的にはボタン無しの機種が多くなるんじゃないですか

書込番号:14226445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング