『バッテリーの寿命』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの寿命

2012/03/02 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

似たような質問あったらすみません。

スマートフォンのバッテリーは2年くらいは持つんですか?

現在予約して購入予定のSO-03Dはバッテリー取り外し不可で
交換には高いお金がかかるみたいです。

最低2年は使いたいのですが、2年使いつづけた場合バッテリーの減りの早さはどのくらいになるんでしょう?

予想でけっこうですので回答頂けたら嬉しいです。

また、SO-03Dを購入予定の方はバッテリーについて
どう考えて購入されるのでしょうか??

書込番号:14230355

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/02 21:04(1年以上前)

他のスレぐらい見ましょう。4つ下に同じスレがあります。

書込番号:14230375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/02 21:08(1年以上前)

充電しながらスマホを使う、なんていう無茶しない限り、
つまり普通に使ってる限りは2年は持つでしょ。
2年もたてばまた機種変するだろうし、私の場合は交換することはないと思ってます

書込番号:14230402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/03 04:11(1年以上前)

自分はこれの機種でスマホデビュー予定です!

>2年使いつづけた場合バッテリーの減りの早さはどのくらいになるんでしょう?

これについては実際に使って見ないことには誰にもわからないかと…。
自分はバッテリー交換の時の事などは考えず購入します!
バッテリー交換の時期が来たときに、もっと使いたいなら多少の出費も仕方ないと諦めます!

いまからまだまだ先のバッテリー交換の事を考えていたら何も買えなくなっちゃうような気がします!

書込番号:14232144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/03 09:05(1年以上前)

毎日充放電を繰り返すので、意外と寿命は早いかもしれません。
2年持ったとして2年後に機種交換、
1.5年持ったとして1回バッテリー交換して3年後に機種交換かなぁ〜と思っています。
3年後だったらXiサクサクの大容量バッテリーもめちゃ性能アップしているでしょうし。
自分はバッテリー交換は1回は必要かなぁと考えています。

書込番号:14232634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/03 11:16(1年以上前)

私は2年は持つんじゃないかと思ってますが、仮に持たなかった場合、
交換料金にもよりますが、残りの月々サポート割を捨てて、
2年を待たずに前倒しで機種変するという手もありますね。。

書込番号:14233207

ナイスクチコミ!1


arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 17:17(1年以上前)

今日docomoショップでバッテリーの件聞いてみたところ
バッテリー交換は工賃等併せて8000円の負担になりますとのことでした。

端末を2年で乗り換える人にはあんまりどうでも良いことかもしれませんが・・・

仮に機種変更した後この端末を中古で売ろうと思ったときの価値がどうなるかとかも
問題になってくるかもしれませんね。

書込番号:14234565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング