『予約を変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約を変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約を変更

2012/03/06 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

予約開始当日にDSにて予約しました。
ですが、予約したDSよりも価格が安いDSを見つけました。
最初に予約したDSをキャンセルして、別のDSで新たに予約することは可能でしょうか??
色も全く同じです。DSを変更したいだけですが、予約をキャンセルしてからじゃないと、切り替えられませんよね??わかる方教えてください。

書込番号:14247271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 00:52(1年以上前)

こんばんは。確か予約キャンセルが必要ですが、新しい店舗から前の店舗に予約変更をお願いしては如何でしょうか?以前、私は世話になりました。二重予約は直ぐに分かるようです。

書込番号:14247295

ナイスクチコミ!0


スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

2012/03/06 00:55(1年以上前)

>またひろさん

そんなことできるんですか!
変更時は新しいDSに行けばいんですかね?

書込番号:14247309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/06 03:00(1年以上前)

最初に予約したDSに電話してキャンセルを伝えてから、
新しいDSに行って、あらためて予約してはどうでしょうか。

書込番号:14247582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/06 08:30(1年以上前)

私だったら予約しているDSに「他のDSが安いので、こっちの予約をキャンセルしたいです」と正直に伝えて、価格を合わせるって言ってくるかどうかで判断します。(おそらく価格交渉は難しいとは思いますが、家から近いとかメリットがあって予約をされたはずなので、できればはじめのDSで買いたいですよね)

書込番号:14247988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/06 16:12(1年以上前)

普通はまず電話しますね。
早くキャンセルはしないと迷惑かけますからね。

書込番号:14249438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/09 13:16(1年以上前)

機種変更での予約なら、新しくどこかで予約すると古い予約が自動的にキャンセルになるんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:14262890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング