『SO-03Dには』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03Dには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-03Dには

2012/03/11 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

歩数計と電子辞書は搭載されているのですか?

書込番号:14272849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/11 15:02(1年以上前)

歩数計は無さそうですね。
電子辞書?はどういった機能がお望みか分かりませんが、
POBox(キーボード)でオンライン辞書が使えますよ。

http://blogs.itmedia.co.jp/katabami/2012/02/xperia4xperia-a-c1aa.html

POBox 5.0
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/22/news027.html

書込番号:14272950

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/11 15:36(1年以上前)

標準では提供されないでしょう。(少なくともNXにはない)
しかし、歩数計アプリはいろいろ出回ってるので、
別途インストールすればよいかと。。

書込番号:14273081

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/11 20:39(1年以上前)

フィーチャーフォンの様に要らないモノまで入れて欲しくないので、僕としては良いですね。
後入れ自由に出来るのが、スマホの醍醐味でもあるので、好きなモノを探せば良いと思います。
(辞書は有料で高そうですが。)

書込番号:14274489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング