『DLNA』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DLNA

2012/03/12 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mmmahさん
クチコミ投稿数:3件

現在パナソニックのディーガBZT710を利用しています。

@お部屋ジャンプリンクの機能をこの携帯で利用したいのですが、メーカーが違うと出来ないのでしょうか?
ディーガの方には「お部屋ジャンプリンク対応機種は、DLNAに対応しています。」とあります。

A同じく「モバイル機器簡単転送」の機能はどうでしょうか?

他の最新スマートフォンにはDLNAとDTCP-IPに対応していると書いてありますが、
この機種はDTCP-IPに対応してるのでしょうか?


防水になっているので、是非お風呂でこれらの機能を利用したいのですが・・・
お願いします。

書込番号:14278326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 19:53(1年以上前)

この機種はDLNAクライアントですら対応していませんしDTCP-IPにも対応していません。
さらに持ち出し転送なども不可です。

書込番号:14279039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/12 22:00(1年以上前)

SONYタブレットがDTCP-IPクライアント対応予定という情報が以前あったのですがまだですね。

acroHDも対応してくれることを期待しています!

書込番号:14279824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:11(1年以上前)

こんばんは。
メーカーHPには、DLNAの項目に○印がついていますが対応してるという意味ではないのでしょうか?

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-03d/spec/spec.html

書込番号:14279919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 22:27(1年以上前)

DLNAには対応していますが著作権保護のDTCPIPには対応していません、

書込番号:14280057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/12 22:58(1年以上前)

スマホの場合のDLNA機能って
スマホで撮影した映像や写真などをTVなどに対して配信するサーバー機能の事を示している場合があるので確認が必要です。

レコーダの映像をスマホで見る場合は、
DLNAクライアント機能が必要です。
DTCP−IPの通信対応である事が、必須

どちらの場合にも言える事ですが、
DLNAは、クライアントとサーバーの親子関係が必要です。

ウィンドウズのファイル共有のような
どっちも同じ立場ではありません。

書込番号:14280312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/30 20:23(1年以上前)

acroHD自体はDLNAに対応してはいますが、
DTCP-IPに対応していないため不可です。

ただ4.0へアップさえすればTwonky Beamと言うアプリを
使えばお部屋ジャンプを使って録画番組を
観る事が可能になると思います。

auの方は4.0へアップできているのに
ドコモはまだなんですよねぇ・・・

書込番号:15143612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング