『レイアウトのケース』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レイアウトのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レイアウトのケース

2012/03/15 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

ケース装着したままでクレードルで充電できるとのHPの商品説明が、今日見たら外してご使用下さい、だと。金返せー。

書込番号:14290352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/03/15 01:14(1年以上前)

金返せーって、まだ発売されていないから、キャンセルすればいいのでは?

書込番号:14290657

ナイスクチコミ!3


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/15 01:15(1年以上前)

ここで文句おっしゃっても何の解決にもならないので、
売り手側のミスで責任があるようならば、
販売店やメーカーに直接クレームを入れて、
必要に応じて返金等の対応を求める方が賢明かと思います。

書込番号:14290660

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/15 03:12(1年以上前)

卓上ホルダーと端末の隙間が少ないので、装着したまま充電できるケースはほぼ無いのではないかと思いますよ。

その代わり、卓上ホルダーで充電しながら操作可能です。

書込番号:14290890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング