『スキンシール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スキンシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキンシール

2012/03/15 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この製品ではスキンシールは発売されるのでしょうか
発売されていない商品も少しあるみたいなので、

そしてxperiaが発売してどれくらい感覚をあけて発売されるものなのでしょうか

書込番号:14290649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 01:19(1年以上前)

感覚⇒間隔 でした すいません

書込番号:14290671

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/15 05:38(1年以上前)

スキンシールって液晶面に貼る保護フィルムのことでしょうか?
もしそうであればほとんどのメーカーが端末発売日前後(今回はau版が10日から順次発売だったので早いメーカーは9日ぐらいから)に販売を開始しています。
ただ、メーカーによっては端末が発売されたらそれを購入して寸法取りをして作成するメーカーもあるようなので端末発売後少し期間を要するメーカーもあるようです。
(発売日にアクセサリーを出してくるメーカーはやっぱりドコモかソニエリから端末の寸法とか詳細な情報もらってるのかな?)

書込番号:14290997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/15 08:35(1年以上前)

>スキンシール

筐体に貼付するものだと思いますよ。
↓こんなの
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/c/0000001156/

確かにacroHD用は見当たらないですね。
恐らくですが、サードパーティ製は直ぐにでも発売されると思いますよ。

因みに私は、ケース太りがイヤで、Xperia初号機の時はスキンシールを貼付していました。
まあ、スキンシールの質感やデザイン次第ですね、良し悪しは。
1年以上貼付していましたが、剥がれ等はありませんでした。

書込番号:14291292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 09:57(1年以上前)

具体的な回答ありがとうございました^^

ケースと併用して使おうかなとも思っています

書込番号:14291482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング