『すいませんもう一つ質問させてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すいませんもう一つ質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

すいませんもう一つ質問させてください

2012/03/15 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

スマートフォンはじめてなんですが、無料アプリをダウンロードする際、マーケットからダウンロードすると本には書いてありますが、d-マーケットのことでしょうか?

書込番号:14294105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/15 21:45(1年以上前)

基本的には、Androidマーケット(名前変わったっけ、Googleplay)から落とすことを指します。
https://play.google.com/store

dマーケットは、docomoがお墨付きを付けたアプリがメインですので。

書込番号:14294129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/15 21:47(1年以上前)

アンドロイドアプリのマーケットというと一番メジャーなのはGoogle Playです。
普通マーケットというと、ここを指します。

https://play.google.com/store

書込番号:14294145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/15 21:50(1年以上前)

googleのマーケットはPlayストアに名称が変わりました。
起動するとgoogle Playと上に表示されます。

書込番号:14294165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング