『Xperiaホームのウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaホームのウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaホームのウィジェット

2012/03/17 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:39件

Xperiaホームで最初からデスクトップに貼り付けてある、
・Timescape関係
・ツール(WiFiとかのオンオフ切り替えるやつ)
・時計
・写真とムービー
・天気ウィジェット
などは、Xperiaホーム専用っぽく、他のホームアプリ(ADWLauncherを検討中)で使用したいのですが、無理なようです。
ツール、天気ウィジェットなどはデザイン、使い勝手が良さそうなので、何か方法がありそうなら教えてください。

書込番号:14300902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/17 09:16(1年以上前)

残念ながら、記載されているウィジェット類はソニエリの
デフォルトホームでしか使用出来ませんね。

天気やWiFi等のドグル系ウィジェットも、googleストアに
豊富にあるので、代替を探されるのが良いかと。

基本はgoogle検索と同じです。
googleストアで「天気」「ドグル ウィジェット」等で検索
されるとヒットします。

書込番号:14301008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/03/17 09:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、とりあえず、一般のウィジェットを使用してみます。
気に入った機能とデザインのがあればいいですがw

書込番号:14301024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/17 09:22(1年以上前)

トグル、ね。

書込番号:14301031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/17 09:25(1年以上前)

>トグル、ね。
失礼。

書込番号:14301043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング