『付属品について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品について

2012/03/17 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

03Dを購入検討中ですが冊子を見ても付属品が書かれてない?ので標準の付属品を教えて下さい。

書込番号:14301470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 11:14(1年以上前)

ドコモオンラインショップで確認してみると下記のものが付属されていますね。

卓上ホルダ、ACアダプタケーブル SO03、マイク付ステレオヘッドセット(試供品)、microSDカード(2GB)(試供品)

書込番号:14301518

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 11:19(1年以上前)

付属品は、次のとおりです。
・ACアダプタケーブル
・卓上ホルダ
・microSDカード(2GB)
・マイク付ステレオヘッドセット

『取扱説明書の1ページ参照』
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so03d/SO-03D_J_01.pdf

書込番号:14301551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 14:05(1年以上前)

とんぴちさん以和さんありがとう御座います。
ついでにですが変換アダプタがないって事は古いACアダプタ等は使えないんでしょうか?

書込番号:14302269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 16:28(1年以上前)

以前に付いていた10cmくらいの変換ケーブルは
SO-03Dには付属していません

従来のFOMA用の電源コードを使用するには
同等品か、変換プラグが必要ですね
量販店で500円くらいかと

書込番号:14302829

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 17:25(1年以上前)

市販の変換ケーブルをFOMA用ACアダプタに接続すれば、充電できると思いますが、取扱説明書では「充電には付属のACアダプタケーブルをお使いください。」と記載されており、保証対象外の行為になる可能性があります。

書込番号:14303085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 17:58(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。
基本はNXと同じみたいですね。
外出先での充電に不安があったので参考にして検討したいと思います。

書込番号:14303262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング