『HOME画面をもとに戻したい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HOME画面をもとに戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HOME画面をもとに戻したい

2012/03/17 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

iphoneの待愛?ホーム画面にするアプリを興味本意でダウンロードして使いづらくアンインストールしたのに、買った頃のホーム画面に戻らなくなりました。戻る方法やアプリをご存じの方いましたら教えて下さい。

・スマホデビューしたばかりで用語があまり分からず間違っていたらすみません。

書込番号:14301539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/17 11:23(1年以上前)

「設定」→「Xperia」→「優先アプリ設定」→「ホームアプリ」→「ドコモ」or「Xperia」
で直りませんか?

書込番号:14301566

ナイスクチコミ!13


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/17 11:24(1年以上前)

元と言われてもどんな状態だったんでしょうね?
取説に書いてあるでしょう。

書込番号:14301578

ナイスクチコミ!2


スレ主 api-tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 11:37(1年以上前)

ありがとうございます。その方法で戻すことが出来ました!!本当に助かりました+(0゚・∀・)+

書込番号:14301649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング