『保護フィルムのせい?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムのせい?

2012/03/17 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

バッファローの気泡0.00%。
絶対に貼りミスしない液晶保護フィルム
光沢タイプを貼ったのですが、

なんか画面がモヤっとしてるというか、
虹色のギラつきが気になるというか…
貼り方が悪かったのでしょうか?
それともこんなものなのでしょうか?

書込番号:14301548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 11:35(1年以上前)

そのフィルムは気泡を逃がすために、表面に微細な凹凸があったと思うのですが、それが原因で少しモヤッとした感じに映るんだと思います。私も使用していますが、同じ症状になってます。

書込番号:14301638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 12:51(1年以上前)

ソニーストアの物を使用してます。

貼りやすく気泡も逃がしやすいですよ。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SPA-PFS4/

プライバシーフィルターもあります。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/SPA-PP4/

書込番号:14301983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 13:47(1年以上前)

nao357さん

横から失礼します。

プライバシーフィルターはフィルムに色が付いているのでしょうか?
横から見ると画面が黒くて覗き見防止。
しかし正面から見たら画面に違和感ない。(色が変わらない)

このようなフィルターということでしょうか?
すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:14302186

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 14:00(1年以上前)

>かかくっ子さん

自分は指紋防止しか購入してませんので・・・<(_ _)>

http://www.sony.jp/av-acc/products/SPA-PP4/store-w/image.html



書込番号:14302241

ナイスクチコミ!0


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 14:02(1年以上前)

プライバシーフィルターは正面から見えて、左右からは見えなくするものですが、正面から見た場合でもかなり画面は暗くなります。
見やすさという点ではかなり難がありますね。

屋内なら高光沢、屋外で使う事が多いと艶消し(俗に言うアンチグレア)がオススメです。

書込番号:14302248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/17 16:45(1年以上前)

>タキタキユータンさん
そういうものだったんですね。ありがとうございます。

ちょっと気になるので、
次の機会は別のメーカーのものにしようと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:14302906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 23:00(1年以上前)

プライバシーフィルターの件。
やはりせっかくきれいな画面がウリの機種ですので
透明なフィルターを気泡なしで張ることですね!!

横からの割り込み質問にわざわざありがとうございました!

書込番号:14304859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング