『仕方ない…のか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕方ない…のか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

仕方ない…のか?

2012/03/17 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 5242さん
クチコミ投稿数:13件

熱をもつと画面の下に黄ばみが生じる…
DSに行きましたが新機種の為まだ事案が無いとのこと…
取り替えも無理と言われました(^^;)
この症状は仕方ないのかな?

書込番号:14302315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 15:00(1年以上前)

DSは店舗によって対応も違いますので、お近くに他のDSがあればそちらにも相談にいってみるも良いかなと思います。

確かに発売して間がないので事案がないと言われるのも無理はないかなとも思います。
ただ発売してからだいぶ経っても、よくそのような報告はないと言われるんですけどね(^.^;)


次回DSへいかれる機会があれば、店舗に置いてある展示機と画面を見比べてもらってはいかがでしょうか?
そこで明らかに黄ばみが出ているのであれば、また対応も変わってくるのではと思いますよ。


書込番号:14302462

ナイスクチコミ!1


スレ主 5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 15:09(1年以上前)

他のDSには行っていないので、行ってみます!
(^-^)

書込番号:14302503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 19:42(1年以上前)

画面の黄ばみなら画面の光度設定を変えることで
多少は解消されますよ。
また、画面の黄ばみは本体が暑くなると出てくる傾向があるようです。

書込番号:14303767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング