『文字入力画面での質問』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力画面での質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力画面での質問

2012/03/17 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2つ質問させてください。

@文字入力画面において、フリック入力にしたとき、
例えば「かかく」と打とうとして「か」を連打すると、
「き」と携帯打ちのようになってしまいます。
現在はこうならないように一瞬待って入力するようにしていますが、
何か解決策はありますか??

Aメールを打っているときの入力画面で、
←→のコマンドはありますが、↑↓のコマンドが
見当たりません。どこかにありますか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:14304398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 21:58(1年以上前)

>@文字入力画面において、フリック入力にしたとき、

文字入力画面でキーボードが出ている状態で
「あA」を長押し表示されるポップアップから「設定マーク」を選択

一番上に表示されている
「ソフトキーボード設定」を選択→「トグル入力」のチェックを外す

>Aメールを打っているときの入力画面で
こっちは、わかりませんでした・・・。

書込番号:14304500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/17 23:09(1年以上前)

>Aメールを打っているときの入力画面で、

PCキーボードのような、↑↓の移動キーはないので、
←→で気長に移動するか、
戻りたい(or進めたい)該当行に画面タップで、カーソルを位置づけた上で、
←→を使用するしかないかと思います(^^)

書込番号:14304921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/18 00:29(1年以上前)

1について
他には、「か」のあとに→をタップする方法もあります。

2について
POBox Touchでは、↑や↓はありませんが、SimejiやATOKなどの他の日本語変換IMEを使用すれば可能です。
なお、ATOKでは、←や→を上または下にフリックすることで↑、↓になります。

【ATOK お試し版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnR2LnNlcnZpY2UiXQ..
【Simeji】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hZGFtcm9ja2VyLmFuZHJvaWQuaW5wdXQuc2ltZWppIl0.

書込番号:14305345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング