『バッテリー残量表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー残量表示について

2012/03/18 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kaonitaさん
クチコミ投稿数:2件

画面の左上端にあったバッテリー残量が
パーセンテージで表示されるアイコンが
朝起きたらなくなっていました。
15日に購入、昨日一昨日と充電しながら寝たのですが
このアイコンがなくなったのは初めてです。
スマホの中の取り扱い説明書を見ましたがわかりませんでした。
どうしたらこのアイコンがまた表示されますか?
教えてください(>_<)

書込番号:14306833

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/18 11:04(1年以上前)

元、初代Xperia、Arcユーザーです。
そういった場合は、基本的に再起動が有効ですが、やってみました?

書込番号:14306964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 11:35(1年以上前)

間違っていたらすみません
左上に出るバッテリー表示は充電中だけです
もしバッテリ表示アプリを使っていたのなら
そのアプリのウィジェットが消えたのかも

この機種でバッテリー表示をする機能はないです

書込番号:14307114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaonitaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/18 11:44(1年以上前)

ecoモードのアプリの設定をONにしたら
またバッテリー残量が表示されました。
アプリが原因でした

息子がイナズマイレブン大好きでさん、beru44さん、
ありがとうございました!

書込番号:14307152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング