


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
なるべく電池持ちよくするため10%の輝度にしてるのですが、ネット閲覧中やメール作成時に画面が明るくなったり暗くなったりと微妙なちらつきが続きます。
これは初期不良なのでしょうか?
もしそうでしたら、DSに持っていこうかと思っているのですが…宜しくお願い致します。
書込番号:14308215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それは画面の照度を周りの明るさに合わせて自動調整している為です
オフにはできません
書込番号:14308270
2点

初期不良ではなく仕様です。
画面の光度でも%によってはちらつきを消せるそうです。
書込番号:14308546
2点

そうだったんですね!
では、このまま使っていこうと思います。
ありがとうございました!
書込番号:14311532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





