『ワンセグ横画面について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ横画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ横画面について

2012/03/18 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 xyalagさん
クチコミ投稿数:5件

みなさん、はじめましてよろしくお願い致します。
ワンセグ視聴しました。
本体を横に傾けるだけで、横画面になると思ったのですが、
縦画面のままです。
再起動とかおこなっても同じことです。
どこかに設定があるのでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?

ご教授の程、よろしくお願い致します。

書込番号:14309517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 20:09(1年以上前)

画面の自動回転のチェックが外れていませんか?

書込番号:14309544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しげ06さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 20:13(1年以上前)

本体設定-画面設定-画面の自動回転がOffになってませんか?

書込番号:14309554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xyalagさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 20:55(1年以上前)

3000円脳さん、しげ06さん、
早速のご教授ありがとうございます。
ここの皆さん、本当にすごいです。

お教えどおり、やはり設定がはずれておりました。
高齢の私には・・・・わかりずらいです。

本体傾けると、横画面になりました!!!!
ここの皆さん、本当にすごいです。感激です★
明後日、ドコモショップに持っていく予定でおりました。
本当にありがとうございました。

もう一つだけよろしいでしょうか。
書籍も色々でておりますが、
どこの出版社の本がわかりやすいでしょうか。
ずうずうしくて申し訳ございません。

ありがとうございました。

書込番号:14309818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/19 07:00(1年以上前)

>どこの出版社の本がわかりやすい
>でしょうか。

個人的な好みもありますので実際に書店で
手に取ってご確認されるのがベストですが。

下記スレにて、幾つか解説本の候補が見れ
ますのでご参考になれば。

http://kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14307470/

書込番号:14311958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング