『Hマーク?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Hマーク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Hマーク?

2012/03/18 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

アンテナの表示のよこにHって出てるのですが、この表示が当然なんでしょうか?3Gとはまた違うんでしょうか

書込番号:14310429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/18 22:31(1年以上前)

Hは FOMAハイスピード です。
3Gは FOMA です。
日本国内なら料金は変わりません。

書込番号:14310459

ナイスクチコミ!0


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/18 22:31(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so03d/SO-03D_J_02.pdf

説明書の39pをご覧ください。
HSDPAのことになりますよん。

書込番号:14310460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 22:32(1年以上前)

HマークはFOMAハイスピードエリアということです。
いわゆる3G回線ですね。

書込番号:14310483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/19 00:46(1年以上前)

FOMAハイスピードは3Gじゃありませんが
簡単に言うと速度の早い回線ってことです

書込番号:14311405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/20 08:19(1年以上前)

みなさん、レス有難うございました!まだまだ沢山知らない事があるので、本日書店に行き勉強してきます。

書込番号:14316880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング