『アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ

2012/03/19 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

Xperia acro HDを購入したのですが、スマホ素人でアプリなど何を入れていいのか全くわかりません。オススメアプリをたくさん教えてください。

書込番号:14315338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 22:41(1年以上前)

スレ主様

前にも同じスレを立てていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14294940/

私も紹介しておきましたが参考にはならなかったですかね?


>スマホ素人でアプリなど何を入れていいのか全くわかりません。

難しいかもわからないですが、何をやりたいかがわからなければ答える側も何をすすめていいか判断しにくいかと思いますよ。

書込番号:14315403

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/19 22:48(1年以上前)

自分で選んで試す、それがスマホの王道。聞くばかりでは無く、一度ジックリ使ってから
聞いて下さい。その際は、詳しく。

書込番号:14315442

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/19 22:50(1年以上前)

それと聞き逃げせずに、お礼とスレをキチンと締めて下さい。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14315468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/03/19 23:49(1年以上前)

すみません、勉強していたもので。同じような質問を以前したことは忘れていました。回答して下さった方々ありがとうございやした。

書込番号:14315822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング