『UI』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UI

2012/03/19 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

UIはdocomoかXperiaどっちがいいですか?オススメを教えてください。また、個々のメリット、デメリットも。

書込番号:14315350

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/19 22:41(1年以上前)

Xperiaにしています。

メリット・デメリットは、ご自分もお持ちなのだから試して自分で確認してみては?

書込番号:14315402

ナイスクチコミ!1


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/19 22:52(1年以上前)

Xperiaの方がスムースな動きでストレスがない
docomoUIのメリットはループで左端と右端が繋がってること
docomoのはもっさりなのが駄目かもしれません
1年前なら許容できたかもしれませんが今は…
ショップではホットモックがたいていドコモUIになってるので
なんとなく損してる気がします

書込番号:14315478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 23:43(1年以上前)

スレ主様
せめて答えて頂いた方に、お礼くらいレスしましょうよ

書込番号:14315787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/19 23:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14315830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/19 23:57(1年以上前)

早くも解決済ですが、私はどちらも使わずADW.Lancher EXを使っています。
docomoUIもXperiaUIも少し触ってみましたがADW.Lancher EXの方が快適でしたので。(レスポンスが良くて)
ホームアプリはプリインストールだけでなくマーケット(Playストア)にいろいろありますので、試してみると自分に合うホームアプリが見つかると思いますよ。

書込番号:14315874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング