『ストラップが入らない?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップが入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ストラップが入らない?

2012/03/20 02:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

一昨日、SO-03Dを購入しましたが、ちょっと大きいため落下防止のために
ストラップなど付けて見ようとしたところ、ストラップホールは存在するも、
どうやってストラップを入れていいのか分からない!

 背面下部のカバーを外して見ても、隙間が無いですし。
 皆さん、よい方法があったらご教示願います。

書込番号:14316430

ナイスクチコミ!0


返信する
凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/20 06:08(1年以上前)

確かにこの機種はストラップいれにくかったですね。
自分の場合はストラップのヒモをしっかりしごいてまっすぐにしたあとストップホールに対して垂直にグッと押し込んだら反対側から少し頭が出たのであとは爪楊枝で引っ掛けて通しました。
平たくいうと「気合で押し込め」です。
穴に対してまっすぐに押し込んだ方が通しやすいと思います。

書込番号:14316609

ナイスクチコミ!4


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 07:04(1年以上前)

私も押し込み系で何とかなりましたが

最後の手段はストラップの紐の先頭に細めの糸を結んで
糸をストラップホルダーに通し引っ張ると通りやすいかと・・・。

書込番号:14316694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/03/20 11:57(1年以上前)

みなさまご教示ありがとうございます。
うっかり落として損壊させる前に、ストラップ装着を試して見たいと思います。
なにせ不器用なもので…

書込番号:14317775

ナイスクチコミ!2


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/03/20 12:18(1年以上前)

ショップでやってもらいましょう
高い支払いなんでそれくらいサービスでやって
もらわないいと。。。

書込番号:14317867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 16:37(1年以上前)

機種不明

ストラップ紐の先端

私も苦労しましたが、以下の方法でうまくいきました。
Pocketgamesのリングストラップを使ってますが、百発百中です。

@先端を細く潰して固くする(材質によってはできないかも)
A写真の様に左に少し曲げてくせをつける(左の穴からに入れるときは反対に)
B曲がった先端からそっと押しこむ

お試しあれ(^^)v

書込番号:14318924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング