『デコ絵文字について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコ絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デコ絵文字について

2012/03/20 06:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 -3-pvq-3-さん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホでわからないので教えてください。

インターネットで気に入ったデコ絵文字があったので、ダウンロードしました。
そしてメールで使う為に保存されたフォルダを探すとカメラで撮った写真と一緒に保存されていて、ネット上で見ていた時はgif画像だったのに保存したらjpg画像になっていました。

どうすれば写真と一緒に保存されなくて、gif画像のままにできますか?

書込番号:14316608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 10:09(1年以上前)

“mnt/sdcard/DCIM/.thumbnails”のフォルダを見ているのではないでしょうか。
“mnt/sdcard/download”のフォルダにダウンロードしたgif画像がありませんか。

書込番号:14317310

ナイスクチコミ!1


傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 12:34(1年以上前)

お借りします。
デコメ絵文字を保存する際、ファイルがたくさん表示されるのですが、どのファイルに保存すればいいのですか?

書込番号:14317935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 12:57(1年以上前)

傘欺詐さん

アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、“mnt/sdcard/download”のフォルダの下に、絵文字の種類別にいくつかのフォルダを作成し、絵文字を保存するのが使いやすいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

書込番号:14318036

ナイスクチコミ!0


スレ主 -3-pvq-3-さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 13:16(1年以上前)

以和貴さん

お返事ありがとうございます。
“mnt/sdcard/download"のフォルダには何もないので、探すと “mnt/sdcard/DCIM/.thumbnails”のフォルダに写真に混ざって入っているんです。
そこからデコメを選んでSPメールで使うとjpg画像になってて動かないんですけど、どうしたらいいのでしょう?

書込番号:14318125

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 13:37(1年以上前)

3-pvq-3-さん

“mnt/sdcard/DCIM/.thumbnails”のフォルダの入っているのは、ギャラリーのサムネイル用の画像なので動きません。

アストロファイルマネージャーの検索機能で、「gif」と入力して、どのフォルダに絵文字が保存されているか検索しては如何でしょうか。

書込番号:14318220

ナイスクチコミ!0


スレ主 -3-pvq-3-さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 13:59(1年以上前)

以和貴さん

アストロファイルマネージャーで確認したところ
“mnt/sdcard/external_sd/download”
にはいってました!
ありがとうございました!

書込番号:14318308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング