『イオンSIMで使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンSIMで使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イオンSIMで使用は可能でしょうか?

2012/03/20 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

iphone4sも使用しているため維持費節約のた最近話題のイオンSIMでの使用を考えているのでっすが、こちらの機種はSIMロック解除しなくても使用できるでしょうか?

書込番号:14316657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/20 10:42(1年以上前)

SIMロック解除しないと使えません

書込番号:14317464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goofysさん
クチコミ投稿数:23件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/20 10:57(1年以上前)

イオンのSIMならDocomo機種にはそのまま使えると思いますよ。ただ、以前に
Xperia Rayで使ったときは電波関係の表示が変でした。acro HDはどうか
わかりませんがネットに繋いだりという分には問題ないと思います。

書込番号:14317533

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/20 15:13(1年以上前)

イオンsimが前提で、機種変するとなると、
月々サポート割が使えないので、端末購入価格が高くつきますからご注意を!!
通常は中古で安く端末を入手するとか、余ってるスマホでサブ端末利用する人が
多いのではないでしょうか。。

いずれにせよ、遅いネット回線でso-03dを利用するのは、
非常にもったいないとは思います・・・。個人的には。

書込番号:14318571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 15:33(1年以上前)

iPhone4sを使用しているなら、別にこの機種を買う必要はないと思いますが。
出来る事はたいして変わらないし、その金で新型iPad等のタブレットを買ったほうがいいのではないでしょうか。
イオンSimは使えると思うのですが、この機種をいったい何に使用するのですか。

書込番号:14318642

ナイスクチコミ!1


D.M.F.さん
クチコミ投稿数:30件

2012/06/10 17:12(1年以上前)

特段、SIMロックを解除しなくても使えましたよ。

書込番号:14664751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング