『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのシャッター音

2012/03/20 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

発売日にサクラを購入しました。
リンクスから1年3か月での機種変だったのですがとっても使いやすくて大満足です。
カメラの画質もきれいなのでデジカメを持ち歩くこともすくなくなりそうです。


ところでカメラのシャッター音は変えられないのでしょうか?

書込番号:14318152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/20 13:35(1年以上前)

取説にも明記されていないので、残念ながら
出来ないようですね。

旧acroはカメラの設定メニューから3種類の
シャッター音を選択出来たのですが。

書込番号:14318208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


brinkさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 15:19(1年以上前)

>こゆきっこさん

アプリで無音カメラとかあったはずです。
検索して見て下さい。

書込番号:14318595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/20 17:06(1年以上前)

ありがとうございました。
友達の旧acroは出来るので私も変えたいなと思ったのですが残念…です

書込番号:14319044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/20 17:07(1年以上前)

無音カメラも入れてみます!

書込番号:14319050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング