『ホーム解除』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーム解除

2012/03/20 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

Xperiaはロック解除の仕方は横スライド式だと思いますが、これを変更することはできないでしょうか?
たとえば、ARROWSみたいな押し式の解除の仕方など。
これはできないものなのでしょうか?
どこかのサイトで一回見たことがあります。変更できるという話を。

回答お願いします

書込番号:14318797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 16:20(1年以上前)

No Lockというアプリを使えば解除画面自体がなくなりますので、私はこれを使っています。
スレ主様の要望とは違いますが一応ご参考までに。

書込番号:14318850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 16:26(1年以上前)

「MyLock」というアプリがあるようです。

あと、ちょっと違うかもしれませんが、「WidgetLocker Lockscreen」は色々カスタムできます。

解除のレスポンスが少し低下しますが。

書込番号:14318877

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/20 19:53(1年以上前)

「GO locker」はどうですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.goscreenlock&hl=ja

テーマもたくさんあるので気分によって変更可能です。

書込番号:14319812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 20:50(1年以上前)

先ほど no lockダウンロードしました!
解除に手間取ってたのが、嘘みたいです!

書込番号:14320144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング