『スヌーズの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スヌーズの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スヌーズの設定について

2012/03/22 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

毎朝の目覚めにアラームを使ってますが、「スヌーズの間隔」の設定で、スヌーズの間隔の時間は変更できますが、スヌーズ自体を切る事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14329054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/22 21:17(1年以上前)

設定の所で、サイドキーの動作で停止に設定して
アラームが鳴ったら、サイドキーで消してます。この場合スヌーズは作動しません。
この方法じゃ駄目ですか?でなければ、他のアプリで探すしか無いと思います。

書込番号:14330171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/22 23:02(1年以上前)

標準で付いているアラームでは設定項目がないので、当然できないですね。
もしどうしても欲しいのならば、スヌーズ停止の設定ができるアプリをダウンロードするしかないと思います。
例えば、Alarm Clock(目覚まし)Xtreme Freeなどはスヌーズ機能を使用しない設定ができます。

書込番号:14330895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 14:22(1年以上前)

アラームが鳴っている画面で

【スヌーズ 10分】
【スライドして停止】


この2行が表示されます。
左から右へ⇒スライドすれば停止します。
スヌーズしたければそこをタップ。

私は朝寝ぼけまなこで停止してしまい、スヌーズならず・・・

書込番号:14333490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング