『Facebookアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebookアプリについて

2012/03/22 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 カピ坊さん
クチコミ投稿数:10件

購入して1週間が経ちました。初スマホということで特にFacebookを楽しみにしていたのですが、普通に投稿はできるのですが、写真をつけた投稿ができません。20回くらい試してうまくいったのはたった1回です。ネットで調べるとアプリに原因があるとの書き込みが見られますが、今はただアプリの更新を待つしかないのでしょうか?写真を付けようとすると、せっかく打った文章も一切アップされずイライラが募ってます。

書込番号:14331113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/22 23:55(1年以上前)

投稿だけなら標準アプリを無理に使う必要はないと思います。

例えば、mixvTweetなんかは、TwitterやFacebookに投稿できますよ。

ただ、写真サイズが大きすぎないか確認は大丈夫でしょうか?

書込番号:14331291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/22 23:55(1年以上前)

Facebookアプリはまだまだ作り込みがイマイチですね。
でも、自分も使っていますが問題なく画像付きで投稿は出来ていますよ?

投稿しようとしている画像が大きすぎるのではないでしょうか?
投稿しようとした写真のサイズはどれくらいですか?

書込番号:14331292

ナイスクチコミ!0


スレ主 カピ坊さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 00:11(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございます。画像サイズは、ダウンサイジングして、200Kbくらいにしてアップしようとしたんですが、やはりだめでした。
ということは、例えば、再インストールは可能なんでしょうか?

書込番号:14331386

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/23 00:34(1年以上前)

アプリではなく、ブラウザからFacebookにloginして使ってみてはいかがですか?
スマホに最適化したページで表示されるので、見やすいですよ。

書込番号:14331526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/23 01:23(1年以上前)

XperiaプリインのFacebookアプリを使ってますか?
プリインのままだと古いバージョンなのでPlayストアでアップデートしてみて下さい。

書込番号:14331712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 09:50(1年以上前)

自分はGALAXY Sで同じ現象でした。
画像のみ・画像付コメントをウォールに投稿する際に、公開の部分でどこまで公開する設定になっているか確認してみてください。
「友達(知り合いを除く)」「親しい友達」になっていると画像・画像付コメントはアップロードされないようです。その場合「公開」または「友達」に設定してから投稿してみてください。
問題解決の参考になればいいのですが・・・。

書込番号:14332517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カピ坊さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 21:11(1年以上前)

みなさん、色々ご意見ありがとうございます。
ブラウザでのアップはできました。
アプリの更新を行ってみましたが、アップできませんでした。
次に、なにわのリチャードギアさんがおっしゃているように、公開範囲を「親しい友達」にしていたので、「友達」に変更してみると、できました。
公開範囲は「親しい友達」にしたいので、しばらくはブラウザから投稿しようと思います。

書込番号:14335041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング