スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
.
.
ホーム> 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > ソニー・エリクソン(Sony Ericsson) > Xperia acro HD SO-03D docomo [Aqua]
.
.
ソニー・エリクソン
Xperia acro HD SO-03D docomo [Aqua] いくらですか?
書込番号:14337452
1点
一文で終わる質問=インターネットで調べればわかる
最近 このような質問が多すぎますね。
ググったほうが早いと思うんだけどなあ
書込番号:14337638 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
機種変なのか新規なのかMNPなのかわからないので何とも言えないですが、割賦価格は60480円ですね。
あとはDSや家電量販店で頭金がかかる形になりますかね。
契約形態によって月々サポートの増額やキャッシュバックなどがあるかと思いますので、詳しくは購入しようとしている店舗に確認してみてください。
書込番号:14337982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに、〇〇機種と△△機種で悩んでますとか、この機種が欲しいんですが・・・みたいな書き込みが多いですね。
自分が機種に望む機能が有るなら、カタログやネットでスペックを調べて、後はデザインで好きな方を選べばよいと思うんです。
この口コミには規制はないですが、機種のどちらがいいとかの書き込みは正直うざいね。
場違いな書き込み、すみません。スレ主さん
書込番号:14339071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気になるなら店に聞いてみたら…
ここは
くちこみに関係ない書き込みが目立つ
くだらないことで
ながれすぎ
書込番号:14339442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










