『お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願いします。

2012/03/26 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

IモードとSpモードを併用で使用してますがiモードを解約するとアドレスはどうなりますか?
今はアドレス入れ替えしてiモードの時のアドレスになってます。
宜しくお願いします。

書込番号:14347983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/26 07:09(1年以上前)

i-モードは使えなくなるから、アドレスも使用できなくなりますよ。

書込番号:14348018

ナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/03/26 07:16(1年以上前)

Spモードのアドレスに切り変わるんですか?

書込番号:14348032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/26 07:16(1年以上前)

今acroに残っているアドレスが使えます。
imode携帯に移してしまったアドレスは解約時になくなります。

書込番号:14348033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/03/26 07:21(1年以上前)

切り変えたアドレスが残る事ってでいいんですよね?

書込番号:14348046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/26 08:19(1年以上前)

切り替えたメールアドレスが残るはずです。
iモードで使っていたメールアドレスをspモードに切り替えるとiモードで使用していたメールアドレスがspモードで使用できるようになり、iモード契約を残すと新たに別のメールアドレスが発行されます。
1つの契約で1つのメールアドレスを使うということですね。
そのため,spモードで今までのメールアドレスを使用していればiモード契約を解除しても今まで使用していたメールアドレスは使えることになります。
詳しくはドコモショップで聞いてからのほうがいいと思います。
スマホでiモードサービスを使う予定も判断基準になると思います。
iモードとspモードのISPセット割で値段が変わらないことから私はiモード契約を残しています。

書込番号:14348181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/26 08:19(1年以上前)

>切り変えたアドレスが残る事ってでいいんですよね?

そのとおりです。
今、スマホにiードのときに使用していたアドレスを設定しているなら、そのアドレスが残ります。

書込番号:14348183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/03/26 12:19(1年以上前)

わかりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:14348857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング