『電話帳コピーツールが使えない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳コピーツールが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳コピーツールが使えない

2012/03/27 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mscsn468さん
クチコミ投稿数:25件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

「ケータイデータお預かりサービス」が3月22日から、スマートフォンに対応したので申し込みをした。
するとそれ以降、「電話帳コピーツール」を立ち上げようとすると、「本アプリはお使いの機種ではご利用いただけません」というメッセージが出て立ち上げることができません。
「ケータイデータお預かりサービス」を申し込むと「電話帳コピーツール」が使えなくなるのでしょうか?ドコモのホームページにその様な記載はないと思うのですが。

書込番号:14354050

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/27 14:19(1年以上前)

まだ昼なので、151に問い合わせた方が早いと思いますが?

書込番号:14354284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 16:08(1年以上前)

望見者さんの仰るように151に問い合わせるのがいいですね。

私の端末でも対応していませんとなります。
ケータイデータお預かりサービスは加入していないですが、それでも同じですので関係ないかと思います。

書込番号:14354581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mscsn468さん
クチコミ投稿数:25件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/27 16:13(1年以上前)

151に問い合わせました。
「正常な動作ではないので、端末の初期化のご案内になります」とのことでした。
その後、試しにアップデートのアンインストールを行ったところ、無事使えるようになりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14354593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 16:27(1年以上前)

確かにアップデートのアンインストールしてみると使えるようになりますね。

ただ更新しようとしたらエラーになりますね。
対応機種にはいってないからでしょうかね。

使わないのでかまわないですが(^^;)

書込番号:14354630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング