『スリープ状態からの復帰』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態からの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ状態からの復帰

2012/03/27 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

初歩的な質問で申し訳ありません。Xperiaはスリープ状態から復帰するさい電源ボタンだけでなくホームキーを長押しすればよいとの書き込みをみたのですが本当なのでしょうか?

私のXperia acro HD
はホームキーではうんともすんともいいません。

どなたか真相をお教え下さい。

書込番号:14355595

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/27 20:48(1年以上前)

これはキーがないからねー
無理でしょう。

書込番号:14355611

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/27 20:50(1年以上前)

情報が古いのでは無いですか?ハードキー無いので無理ですね。

書込番号:14355625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/27 21:34(1年以上前)

前のacroの話でしょうね。

書込番号:14355906

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/28 00:54(1年以上前)

まっ真相答えても、捨てスレ常習の様だから分かったのかどうか〜┐(´д`)┌ ヤレヤレ

時々、前の機種のことをイメージして答えてる人も居るから、その辺は自分で判断しないとね。

書込番号:14357118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング