スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
GREEでのコメントのときにどのようにして絵文字を出すのか教えてください。123を長押ししてもでませんでした
書込番号:14360084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Poboxで直接、入力出来ないので、マッシュルーム対応アプリを使用することになります。
絵文字まっしゅ、docomo絵文字
などをマーケットからインストールしてください。
ただし、pcからも見れるサイトだと、pc側で見ると文字化けする場合もあります。
書込番号:14360276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、入力時に既に文字化けするサイトもありますが、その場合はあきらめてください。
書込番号:14360333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はGREEなどはしていませんので確認はしていませんが、下記ブラウザで試してみてはどうでしょうか?
【Nator Browser】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.awalker.co.natar&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmF3YWxrZXIuY28ubmF0YXIiXQ..
書込番号:14361054
0点
これをインストールすればできますよ。
GREE絵文字入力補助
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hideo.android.greeemojiinputhelper&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5oaWRlby5hbmRyb2lkLmdyZWVlbW9qaWlucHV0aGVscGVyIl0.
書込番号:14361320
0点
GREEでの絵文字入力は【Nator Browser】で出来ていますよ
書込番号:14361322
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










