『ランプ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプ

2012/03/31 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:203件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

くだらない事で申し訳ございませんが、皆様の状態をお教え頂きたいです。

本機左上の着信&充電ランプですが、どのように光りますか?

現在とくに色設定はしておりませんが、中の電球?LED?の位置とカラーフィルター?の位置が悪いのか、
何色の場合でも色の薄い部分が混ざってとても気になります。
特に何の動作だか忘れましたが、黄色系に光る時の斑感が強いです。

小さな事ですがメールや着信確認で目にする事が多い部分なので気になって仕方ありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:14373167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/31 15:03(1年以上前)

同じように見えますよ。
そういう機種は多いですね。

書込番号:14373189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 16:46(1年以上前)

友里奈のパパさん、いつも素早いレスありがとうございます。

見え方は同じですか。個体差なのか仕様なのか・・

引き続き他の方も宜しくお願い致します。

書込番号:14373595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/31 22:21(1年以上前)

いろんな色に発光させるために、数個(三原色?)のLEDが入ってると思われます。なので、ある程度仕方ないのかもしれませんね。自分の持っている過去の機種もそれっぽい光り方でした。

書込番号:14375042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 23:50(1年以上前)

みーりゅーさん
回答ありがとうございます。
と言うことはみーりゅーさんのランプも同じって事ですね?

と言うことは仕様なのでしょうね。

一番まともな緑に固定する方法でも探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14375627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング