『spモードでの受信ボックス』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードでの受信ボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

spモードでの受信ボックス

2012/03/31 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

受信ボックスのメールを見る時に、いちいち戻ってみないとダメなんでしょうか?普通の携帯みたいに←→で前後のメールをみたりはできないのでしょうか?

書込番号:14375222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/31 22:56(1年以上前)

本文上を左右にフリックしてくださいね。

書込番号:14375262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/31 22:56(1年以上前)

左右にスワイプすると前後のメールが見られますよ。

書込番号:14375264

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/31 22:59(1年以上前)

画面を右または左にフリックすれば、前後のメールを見ることができます。
ただし、動作が重く反応が悪いときがありますので、少し長めにフリックするといいかと思います。

書込番号:14375285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 23:02(1年以上前)

受信したメールを開いているときは、確かに過去メールは見れません。
それ以外の時はお二方が仰っているように左右にスワイプすれば閲覧出来ますよ。

書込番号:14375302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/31 23:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます!少し反応悪いですが、できるんですね。

書込番号:14375443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/01 03:24(1年以上前)

もうお気づきかもしれませんがデフォルトでは前後切り替え時にエフェクトが入る為、自分はそれが目障りだったのと実際カクついて多少イライラしたので、メール設定→表示→アニメーション表示のチェックを外すとガラケーのように普通に画面が切り替わるのでそのように設定しました。

一応ご存知でないという体で参考までに。

書込番号:14376257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング