『FOMAカードについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FOMAカードについて

2012/04/04 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 zougenさん
クチコミ投稿数:27件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この機種で使用するFOMAカードはガラケーでも使えますか?
またカードは取り出したり出来るんでしょうか?

書込番号:14389382

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/04 00:21(1年以上前)

使えます&出来ます。

書込番号:14389412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/04 00:25(1年以上前)

通常サイズのSIM(FOMAカード)ですので、ガラケーでも使用できます(miniUIM専用を除く)。
また、カードスロットは端末側面にあり、もちろんSIMを取り出すことができます。

書込番号:14389426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zougenさん
クチコミ投稿数:27件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 00:32(1年以上前)

そうなんですね。
防水機能のためバッテリーは外せないようなので、もしかしてFOMAカードも…
と思ってました。
回答ありがとうございました。

書込番号:14389453

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/04 01:08(1年以上前)

>防水機能のためバッテリーは外せない

と言うわけでは無いですよ。防水では無いNXも外せませんし。

書込番号:14389563

ナイスクチコミ!1


Tommy111さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/06 01:26(1年以上前)

ドコモショップの人によると、スマートフォンはSPモードでの契約のため、携帯にFOMAカードを入れても
iモードは動作しないとのことです。
ためして見たところ、iモードは未契約の表示が出て使えませんでした。通話は出来そうです。

書込番号:14398328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/06 01:38(1年以上前)

>スマートフォンはSPモードでの契約のため、携帯にFOMAカードを入れても
>iモードは動作しないとのことです。
>ためして見たところ、iモードは未契約の表示が出て使えませんでした。

これはi-mode契約を外してしまったからでしょう。
i-modeとSPモードは同時契約できます。(両方契約しても割引で315円)(片方だけでも315円)
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/isp_setwari/index.html

書込番号:14398351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング