『グループ設定について質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ設定について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グループ設定について質問です。

2012/04/05 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Lux185さん
クチコミ投稿数:4件

電話帳のグループ設定についてなんですが、この機種で登録する時にグループ設定が出来ません。
グループ設定のやり方を教えて下さい。

もう一つ質問なんですが、Gmailの着信通知ついてなんですが、spモードメールのように音声着信通知を設定できますか?

不慣れなもので、御手数をおかけしますがお願いします。

書込番号:14395700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 15:27(1年以上前)

スマートフォンからの投稿のようですが、
この画面で、一番下まで行くと、
表示:スマートフォン | PC
とあるところの PCをタップすると、PC用サイトが見れます。

そこで、少し画面をさげて、右側に、クチコミ掲示板検索 の欄がありますので、そこの空白に
検索したい文字 今の場合、「グループ」を入力すると、この機種の過去の投稿が見れます。
その中に、スレ主さんが見たい内容があると思いますので、一度、ご覧ください。

書込番号:14395795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 20:21(1年以上前)

グループ設定は
電話帳→左下のグループ→左側に一覧が出るので、一番下にスクロールして追加→グループ名入力
そうすると、グループが出来ます。

それを電話帳から移すには、プロフィール編集の中にグループ編集の項目があるから、それを押したらグループの一覧が出るので、入れたいグループをクリックすれば、グループ設定が出来ます。

書込番号:14396800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lux185さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 00:03(1年以上前)

検索の方法、ありがとございました。

書込番号:14397981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lux185さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 00:07(1年以上前)

はみおや55さん
解決出来ましたありがとうございました。


でも、Gメールの着信通知のやり方が分かりませんでした。

もし、宜しければ教えて下さい!
お願いします。

書込番号:14398007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/06 09:32(1年以上前)

確かGmailの着信通知は、通知音で設定します。
右下のメニューキー→音設定→通知音→好きな音楽を設定

で出来ると思います。

書込番号:14399035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lux185さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 17:27(1年以上前)

解決出来ました!
同期を切っていたため、着信通知出来なかったみたいです!

くだらない質問ばかりなのに、丁寧に説明してくださってありがとうございました!
また、何かありましたら、よろしくお願いします!

書込番号:14400388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング