『ドコモvideoストアについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモvideoストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモvideoストアについて

2012/04/07 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

ドコモvideoストアで映画コンテンツをダウンロードにて視聴中に、たびたびエラーで中断されます。ドコモvideoストアの問い合わせで返ってきた対処法を全て試してみましたが、やはり改善致しません。
エラーの出方が不規則なので、何かアプリが関係しているのでしょうか?
解る方教えてください。

書込番号:14402840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/04/07 22:20(1年以上前)

私も同じ症状で本日ドコモに行きました。
動画再生ソフトをアップデートしてもらいましたが
その後、動画を見ていないので改善したか分かりません。
思ったのですが、私は全て自宅のWI-FI環境で最も奇麗な動画をダウンロードして見ている時に
エラーになります。
古いルータなので自宅の環境も影響しているのかな?と思っています。

書込番号:14406429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 07:30(1年以上前)

プリインストールのメディアプレイヤーがたまにフリーズしたりするので、その辺りが原因かとも思っています。違うメディアプレイヤーをインストールしてもエラーは出ましたので一概には言えませんが。

書込番号:14407747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/08 08:00(1年以上前)

アップデート後も変わりませんね。またエラーが発生しました。

書込番号:14407826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 08:08(1年以上前)

私もいろいろ試しているのですが、やはりエラーが出ますね〜。ネット検索で調べてみたりしましたけど、あまり情報がないみたいです。またドコモに問い合わせしてみます。

書込番号:14407860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJTAJTAJさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/02 05:42(1年以上前)

私はこの件でドコモに対し問い合わせていましたが、以下の回答が返ってきました。
・エラーが出ることは確認ができたが回避方法がない。このことによる返金もしない。
・動作確認をして端末を出荷しているのか。→回答をしない。避ける。

あたかもVIDEOストアがちゃんと使えるように宣伝しているにも拘らずちゃんと使えず、それに対する注意もしないということで、騙されたような気がします。

書込番号:14631636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/02 12:52(1年以上前)

不具合を把握していて対処しないのはありえないですよね。

書込番号:14632626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAJTAJTAJさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/04 16:21(1年以上前)

ありえないですよね。ドコモがこれでは。
ドコモが(もしくはソニーモバイルが)端末の試験をしていないことはありえないので、試験で不具合が出る事が分かっていながら販売していると思われます。
それを何ら問題なく使えるよう謳っているのはグレーというよりブラックな気がします。
泣き寝入りしたくないのでできれば戦いたいと思いますが、時間が取られるので面倒くささもあり、、。
どうすれば誤っていると認めさせる事ができるのやら。。

書込番号:14640630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング