『機種比較をしたいので』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種比較をしたいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種比較をしたいので

2012/04/08 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ぇぁ〜さん
クチコミ投稿数:14件

Xperia acro HD SO-03D docomoを機種変更又は他者から乗り換えして使ってみて
以前の機種より良かったところ
以前の機種より悪くなった部分
以前の機種が何か?

教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:14408869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/08 13:28(1年以上前)

以前の機種より良かったところ
殆んどすべて。

以前の機種より悪くなった部分
大きく重くなったこと。但し承知で購入しているので「悪くなった部分」であり「不満」ではない。
物理ボタンがなくなり、スリープ解除が少し面倒になった。但し表面に出っ張りがないので画面は拭きやすくなった。

以前の機種が何か?
Xperia arc

書込番号:14408957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 13:59(1年以上前)

arcからの機種変ですが悪くなった部分は【携帯性】のみですかね。
しかしarcはデザインの良さ、携帯性の良さで油断してケースなし、ストラップなしで使用してたため何度か落としましたw
この機種にはそういう拘りはないので指を通せるストラップをつけて使用しているので落とす心配はあまりなさそうです。
そういう意味で結果的に自分にとって弱点のない機種になっています。

書込番号:14409058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 18:03(1年以上前)

T−01Cからの機種変です。

良くなった所以外ありません。

もはや開発のスピードが加速しており、1年以上前の機種と比べても意味がなくなっております。
まぁ色々調べて熟慮した機種なので当たり前ですが・・・。
但し、あえて言うなら他のスマホに替えていたら何かしら不満があったと思います。

ひねり出した悪い所。

ほぼ1年サイクルで機種変更していますので、1年でこの機種の満足度を超える機種が出てくれるのか不安です。(笑)

スレ主様は何と機種比較されたいのですか?
具体的な機種名を書かれたほうが同じパターンの方からアドバイス頂けると思います。

書込番号:14409906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング