『ワンセグ感度悪すぎ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度悪すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ感度悪すぎ

2012/04/08 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:346件

窓際に行かない限り家の中だと全く受信しない。
不良品?それともそもそもこんなもん?

こんなんでワンセグとか言っちゃまずいんではないか。

書込番号:14410182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/08 19:19(1年以上前)

住んでる地域とか
必要な情報が足りないような

もちろん他の機種と
比べた結果の話ですよね?
他の機種は窓際じゃなくても
受信できたからこその
この機種の批判ですよね?

書込番号:14410203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件

2012/04/08 19:24(1年以上前)

すみません。アンテナ立てたらそこそこ受信しました。
購入直後、1日に50〜60回の再起動問題に悩まされ、即交換になったこともあり、この機種への信頼が全くなく、また不具合かと思ってしまいました。
今後はよく確認してみます。

書込番号:14410220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 20:33(1年以上前)

アンテナ立てる?

書込番号:14410556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2012/04/09 05:06(1年以上前)

本体裏、左側のアンテナを引っ張り出して立てた、ということ。

書込番号:14412311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング