『文字入力時のバイブ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力時のバイブ

2012/04/11 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

文字入力時にバイブがなる様にしたいのですが、どの様に設定すれば宜しいでしょうか?

書込番号:14423285

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/11 20:07(1年以上前)

取説に説明されていますよ。

書込番号:14423310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/04/11 20:11(1年以上前)

ありがとうございます!
バイブの設定とかはしたんですがね(>_<)
もう一度家に帰って読んでみます!


初期設定ではONにはなってないんですね?

書込番号:14423323

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/11 20:26(1年以上前)

取説は内蔵されてますよ。

書込番号:14423390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/11 20:31(1年以上前)

Xperia acro HD SO-03Dも家に(嫁が使ってるので)あります!
仕事終わって帰って読んでみます!

ありがとうございます!

書込番号:14423407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/11 20:34(1年以上前)

>初期設定ではONにはなってないんですね?

初期設定はoffですね。
POBoxでの設定であれば、

設定→言語とキーボード→POBoxTouch(日本語)→ソフトキーボード設定→キー操作バイブにチェックを入れれば文字入力時にバイブになりますよ。

書込番号:14423417

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/04/11 20:37(1年以上前)

とんぴちさん

詳しく親切丁寧にありがとうございました!

帰ったら設定してみます!

書込番号:14423432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング