『MNP 学割 価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 学割 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP 学割 価格

2012/04/12 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

docomoのXperia acro HD SO-03Dに
SoftBankからMNPで乗り変えしようと思います

近所のノジマでdocomoに乗り変えると
ノジマのポイントが21000ポイント付きます

料金の方は学生なので応援学割を適用
MNPで端末代が実質タダになります

基本料金 0円(応援学割)
spモード 315円
パケ・ホーダイフラット 4410円(応援学割)
月々サポート -945円

で月々3780円で使えます

これは買いでしょうか?

参考
・ケーズデンキ
月々 3255×24=78120
・コジマ
月々 3780×24=90270
ポイント 20000
実質 70270
・ノジマ
月々 3780×24=90270
ポイント 21000
実質 69720

明日、明後日にヨドバシカメラとヤマダ電機でも
確認しようと思っています

書込番号:14427614

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 22:00(1年以上前)

5月31日までは、MNPの場合、月々サポートが、上記に加えて、あと、トータルで、50400円つきます。
そのため、月々サポート代が、あと、50400/24=2100円プラスされるはずです。
お店で確認してください。これは、docomoが行っているキャンペーンですので、どの店でも適用です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/change/index.html

私は、大阪ですが、先月、ミドリ(edionグループ)で、4万円のキャッシュバックもらいました。今月は、35000円になっていました。

書込番号:14427764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 22:07(1年以上前)

>まいぱさん

返信ありがとうございます

2100円プラスと言うことは
月々3780-2100になるということですか?

書込番号:14427798

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/12 22:14(1年以上前)

そのはずです。ただ、店によって、その50400円をどういう形で使うかは、違うかもしれないので、店で、よく聞いてください。

書込番号:14427841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 22:15(1年以上前)

>まいぱさん

わかりました
各店で確認してみます

ありがとうございました

書込番号:14427852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/12 22:27(1年以上前)

月々サポートが増額されて、1,890円になったはずです。
MNP増額が2,100円ですので、-3,990円だと思いますよ。

書込番号:14427920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 22:34(1年以上前)

>おじゃさん

返信ありがとうございます

本体代から3990円引かれるってことですか?

基本料0
パケホ4410
spモード315
本体代2520-1890-2100=-1470

で3255円になるってことですか?

書込番号:14427965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/13 00:15(1年以上前)

月々サポートは、機種代金の割引対象外です。
基本使用料と、通話・通信料が対象になります。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/about/index.html

基本使用料(0円)+SPモード(315円)+パケ・ホーダイフラット(4,410円)−3,990円+機種代金分割分(2,520円)=3,255円になると思います。
金額は、loverydollyukiさんの計算通りですね。

念のため、店舗での確認をお勧めします。

書込番号:14428537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/13 12:00(1年以上前)

>おじゃっさん

名前間違えてすみません

詳しく書いていただきありがとうございます

後ほど、ノジマに行って確認してきます

書込番号:14429816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング