『筐体のきしみ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『筐体のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体のきしみ

2012/04/13 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

発売当日に購入し、一か月近くになりますが、画面に向かい右上のインカメラの外側あたりを押すと、筐体がきしみます。
落としたこともないのですが、ケースに入れようとその部分をつかんだ際に、気づきました。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14429549

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/13 10:45(1年以上前)

過去スレにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14413776/
カメラの周りなら、前、後、同じですね。
ちなみに、私のもチリチリ音がしていますが、あまり気になりません。

書込番号:14429600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/04/13 11:04(1年以上前)

まいぱさん、早速のレスありがとうございます。
表題で検索したところ見つからず、新たなスレを立ち上げてしまいました。

後日、ショップで確認してきます。

書込番号:14429650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 00:38(1年以上前)

私は、過去のトピにも書きましたが、先週交換してもらいました。

が、またきしみますね!
電源ボタン付近はきしまないので前よりマシなんですが。
それも、受け取った日より、日に日に軋みます(-_-;)思い当たるのが、キツイTPU?のケースを充電のたびに出し入れしていることです。

使っているケースは、とりあえず保護のため買ったバッファローのものです。新しいケースを買うまでの応急処置で外しやすいように切れ込み入れちゃいました(笑)

USB充電も考えてます。キャップはタダだけど、外装は高い&初期状態になりますから!

書込番号:14432666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング