『入荷までこんなにかかる?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷までこんなにかかる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷までこんなにかかる?

2012/04/14 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 toshi^2さん
クチコミ投稿数:3件

ドコモショップで3月29日に予約を入れました。その時点で「7人待ちですので、入荷したら連絡します」と言われていたのですが、その後、2週間音沙汰なし。今日ショップに行って確認すると、「Ceramicは全然入荷しない。今も7人待ちです。今の所、入荷目処がない」と言われてとてもショックです。
最近入手された方、どのくらい待たれましたか?

書込番号:14437324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 23:19(1年以上前)

私は予約はしていません、たまたま在庫があったからですが。

私は先月末でしたが、その時点でヨドバシカメラ京都では全色在庫ありでした、違うDSや家電量販店に問い合わせて、在庫のある店で買われてはいかがでしょうか。

書込番号:14437355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2012/04/14 23:25(1年以上前)

在庫ある店舗で買われては。
やはり、ヨドバシ仙台店で、全色ありました。
DSにこだわる理由あるんですか?
ヨドバシは、10%のポイントが、付きますよ。

書込番号:14437397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/14 23:44(1年以上前)

ドコモショップは店舗によっては入荷数がすくない場合があります。

私はヨドバシカメラ梅田で予約なしで購入しました。
家電量販店などでしたら、在庫は潤沢にあるかと思いますので、もしお近くに量販店などがあるようでしたら確認してみてください。

書込番号:14437527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/14 23:45(1年以上前)

私も量販店をお勧めします。
DSは頭金が高いこともありますしね。
ちなみに量販店でポイントがつくのは原則として一括購入の場合ですね。ヨドバシも。

書込番号:14437529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 07:02(1年以上前)

私も量販店で買いました。全色在庫有りましたよ。ちなみにセキドで買いました。ビックカメラ、K'sデンキなど在庫あります。東京ですが。

書込番号:14438445

ナイスクチコミ!2


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 08:06(1年以上前)

私もスレ主さんと同じくDSでXperia acro HDのBlackを3/25に予約していました。
その後別件で同じDSに行ったときに確認したら、その時点で私を含めて8人予約が入っており、入荷時期、個数も未定の為いつ連絡できるか分からないとの事でした。

先日、家電量販店に行きましたらXperia acro HDの黒の在庫がほぼ何処の家電量販店でもあり、予約してきました。
決め手は量販店でもDSでも頭金の割り引きにビデオストア加入条件が入っていましたが、予約したところはVIDEOストアに加入しなくても、その分の値引きが掛からないため1500円強の頭金が上増しになること。 頭金に関してはドコモポイントでも使用可能であることの説明がありましたので予約しました。

他の方も仰ってますが、DSにこだわりがなければ家電量販店で購入してもよいかと思います。



追伸…
私の住んでいる所はXperia acro HDの月々サポートが増額になった分、頭金の値引にVIDEOストアの加入条件が入りました。
これは先月DSで予約したときには加入条件には入ってなかったんですよね…

書込番号:14438583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 11:34(1年以上前)

はじめまして。
私は、ドコモオンラインショップで購入しました。
一週間ほどで届いたので、こちらの方が早い可能性がありますよ。
金額は決して安くはありませんが・・・。

書込番号:14439270

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi^2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/15 12:04(1年以上前)

皆様いろいろ情報、アドバイスありがとうございます。ここ数年は、量販店(名古屋のビック***、ってここもDSかな?)で購入していたのですが、時間がなくて近くのDS(徒歩5分)に行きました。子供の進学に合わせて、3台のまとめ換え(+3万円の商品券のキャンペーンがあった)を狙ったのですが。。。
DSでの情報を教えていただいた、shin782 さんをベストアンサーに選ばせていただきました。

書込番号:14439378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 18:46(1年以上前)

今日docomoSHOPをハシゴしましたが、やはり何処も入荷待ちでいつになるか分からないと言われました。ビックカメラはサクラのみありました。一括購入でポイントは10%。YAMADAは入荷待ちでポイント無しなので諦めました。
サクラを買おうかと随分悩みましたが、高い買い物だしやはりアクアが欲しいので予約しました〜。
ヨドバシカメラは無いのでわかりません。

書込番号:14444819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング