『ドックバーが消えてしまいました…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドックバーが消えてしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドックバーが消えてしまいました…

2012/04/15 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 maroooonさん
クチコミ投稿数:2件

先日「Xperiaホーム」から「GOランチャーEX」に変更し色々いじっていたのですが、ドックバーのアイコンを長押ししていると
「アイコンを押しながら上にスライドすると違う機能(Theme設定に移動したり、など)を追加できる」
などといったようなことができることがわかりました。

色々試してカスタマイズしていたのですが、「スライドするとドックバーを隠せる」機能を付加してしまったようで、
ドックバーがどこかへ隠れてしまいました。
あわててドックバーがどうやったら元通りになるか試行錯誤していたのですが全くのお手上げ状態です…

ドックバーが無いと大変不便で困っております。
どなたかドックバー復元の方法教えていただけませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

書込番号:14439561

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/15 13:12(1年以上前)

画面を上または下にスライドすると、ドックが表示されませんか。

「MENUキー」→「詳細設定」→「Gesture settings」→「スワイプアップアクション設定」→「Function」→「ドック表示/非表示」

同様に「スワイプダウンアクション設定」や「ホームキー設定」でも「ドック表示/非表示」が設定できますので、確認してください。

書込番号:14439655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 13:23(1年以上前)

ドックを消すのは、簡単に出来たんですが、ドックを表示しっぱなしにする設定がわかりません。
以和貴さん の設定で、スワイプアクションでの、表示は出来ますが、スワイプアクションを他に設定してしまうと、ドックが消えてしまいます。
どうしたら、最初のように、表示したままになるのか、もう少し探して見ます。

書込番号:14439694

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 13:27(1年以上前)

連投
ホームキー設定で、ドック表示/非表示にし、ドックを表示させてから、ホームキーを再設定すれば、ドック表示したままになりました。

書込番号:14439707

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroooonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 13:29(1年以上前)

ありがとうございました!無事表示されました!

書込番号:14439712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング