『電話受信時の音量』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話受信時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

電話受信時の音量

2012/04/15 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

電話している時、相手の声ききとりづらくないですか?

防水スマホのこともあり、ある程度覚悟はしていた。
しかし、音量MAXにしていても相手の声が小さく聞こえるのはなぜかな?

こんな現象に合っている方、対策ありますかね。

書込番号:14440855

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/15 19:21(1年以上前)

失礼ですが、保護フィルムが受話スピーカーに被ってませんか?

書込番号:14440872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 19:26(1年以上前)

多少はこもって聞こえますが、特に聞き取りにくい事はないですね。

Mootさんの仰るように保護フィルムか、耳の位置を変えてみても変わらないでしょうか?

書込番号:14440899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/15 19:42(1年以上前)

基本ガラスマと比べると単純に音量不足ですね。

ですが自分は最初購入した端末が普通に聞き取るのが困難なぐらい異常に小さかったので、DSで実機と比較したところやはり実機よりも明らかに小さかった為、後日新品交換してもらい今は多少小さい(仕様の範囲内)ながらも普通に通話できています。

DSスタッフ曰く初期不良の部類に入ると思いますと言っていたので、例えば家などでテレビがついている程度の状況でも普通に聞き取るのが困難であれば一度DSで実機と比較されてみることをオススメします。

書込番号:14440967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/16 00:46(1年以上前)

誤字ありました...

ガラスマ X
ガラケー○

失礼しました。

書込番号:14442552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KASHITAKAさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 12:42(1年以上前)

私もまったく同じ症状になり、DSで初期不良で交換になりました。

その後10日ほどでまた同じ症状になり、またDSで交換してもらいました。

DSでサポートセンターに連絡してもらいましたが、特に多い事象でもないようで、交換以外に解決策は無いようですよ。

書込番号:14443740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/16 21:49(1年以上前)

私は先月ガラケーからこの機種に乗り換えスマホデビューしましたが、前の機種より聞き取りやすくなったので大変満足しております。
静かな場所で受話音量を最大にすれば隣の人にも聞こえる位になりますので防水スマホだから聞き取りにくくなった、という理由は当てはまらないのではないかと思います。
一度DSに相談された方が宜しいのではないでしょうか?

書込番号:14445612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/17 21:24(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。保護フィルムが受話スピーカーを覆っていて聞き取りずらい状態でした。初期不良でなくて良かったです。

書込番号:14449750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング