スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
いつもお世話になりますm(__)m
スマホで撮った動画をSDカードに保存してます。
その動画をレコーダーに送ってブルーレイディスクに保存したいのですがレコーダーに送る方法がわかりません。
何かケーブル等使うのでしょうか。
TVで見る場合は別売のHIDケーブルで見ることは存じてます。
ブルーレイにSDスロットがあれば簡単だと思いますがありません。
パソコンにはありますが、ブルーレイ非対応ですので。
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:14440913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず接続はUSBケーブルを使います。
BDレコーダーに接続端子がないとダメです。
レコーダーのメーカー、型番を書かれたら、よりアドバイスしやすいですね。
ちなみに価格.comのレコーダーのスレを確認されたら、何かしらの情報がある場合もありますよ。
書込番号:14440972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速の御返信有り難うございます。
USBケーブルなら付属品にありますので助かります。
以下レコーダーのメーカーと型番です。
ソニー製 BDZ-RX50
USBソケットあります。
宜しくお願い申し上げますm(__)m
書込番号:14441030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BDZ-RX50は出来ないと思います。
たまたま私が BDZ-RX105ですが、残念ながら出来ないです。(泣)
microSDなら出来るのかは試してないので、カードリーダーを介して試されたらどうでしょうか?
書込番号:14441456
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










