『裏面の下部のXperiaの刻印が入ったカバー?部分が…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏面の下部のXperiaの刻印が入ったカバー?部分が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:48件

グラグラするのが気になるんですが、これは仕様ですか?

書込番号:14444990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/16 21:20(1年以上前)

不良品でしょうね。

書込番号:14445427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/16 23:04(1年以上前)

そこは、外れるので、しっかりはまっているか確認してくださいね。

書込番号:14446066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/04/16 23:28(1年以上前)

はまっていると思うんですが、なんかカタカタするんですよね…(^_^;)
作りがチャチなんでしょうか。
不良品レベルではないと思いますが…

書込番号:14446191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/16 23:32(1年以上前)

私のものは特にカタカタもせずにしっかりはまっています。
個体差があるようですね。

どのくらいカタカタしているのかはわかりませんが、DSに行ってデモ機と比べてみてはどうでしょうか?

そこでスレ主様の端末と差があるようでしたら、交換を申し出てみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:14446207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/04/16 23:41(1年以上前)

当方、神経質な方なのかもしれませんが、端末を握ったときにその下部のカバー部分だけ若干カタカタするのが気になるんです。
近いうち、DSに行ってデモ機と比べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14446278

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 14:13(1年以上前)

スレ主さん

ストラップは使用しておられませんか?
ストラップのまきついた部分が、ケースの切れ目に潜り込んでいることはありませんか?
その場合、ケースが、浮いてしまうかもしれません。

使用しておられない場合は、スルーしてください。

書込番号:14448211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 09:49(1年以上前)

私も同機種を使用していますが、先日落としたときに外れてしまいました。が、外れる前もはめてからも グラグラするという感覚はないですね。

書込番号:14486787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング