『スマホで撮った動画を・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホで撮った動画を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで撮った動画を・・・

2012/04/18 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

いつもお世話になります。

スマホで撮った動画をSDカードに保存して、SDカードをPCに繋いで保存して、保存した動画をDVDに収めました。

そのDVDはPCでは観覧出来ますが、レコーダーでは一切認識してくれません。
PCで見たときファイル形式?がMP4とありました。
全くの無知なのでわかりません。

ご教授お願いします。

PS 本来の私の願いはスマホで撮った動画をレコーダーに繋いでブルーレイに保存したいのですが・・・
こちたの方もご存じな方がおられましたらお願いします。

書込番号:14451447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/04/18 08:01(1年以上前)

パソコンで直接ブルーレイ化するのは駄目なので?
レコーダーに取り込むならAVCHDに要変換ですかね。

書込番号:14451470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/04/18 09:01(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー様 ありがとうございます。

>パソコンで直接ブルーレイ化するのは駄目なので?

PCはブルーレイに対応してないので・・・

>レコーダーに取り込むならAVCHDに要変換ですかね。

その変換の仕方を知らないので教えて頂けたら喜びます。

書込番号:14451611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/18 12:10(1年以上前)

>その変換の仕方を知らないので教えて頂けたら喜びます。

Googleで「AVCHDに要変換」と入力するだけで、いっぱい出てきますが・・・。
PCをお持ちのようですので、自分で調べてみましょう。

書込番号:14452112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/18 12:16(1年以上前)

『mp4 AVCHD 変換』または『mp4 dvd 変換』で
ググってみては?ヒントはたくさんありますよ!

書込番号:14452125 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/04/18 13:34(1年以上前)

検索 って事を完全に忘れてました。

『MP4 AVCHD 変換』で分かりやすい解説付きでヒットしました。

チャレンジしてみます。

書込番号:14452420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング